車高調スプリング、極太ホイール、最高強度スペーサーの事ならMAQs








 
利用案内

ご利用案内

注文方法

商品をカートへ入れてご注文へ進んで下さい。


お支払いについて

【お支払い金額について】
お支払い金額につきましては以下の通りとなります。
お支払金額=表示金額+送料
※ご注文内容により送料が異なる場合がございます。(同梱など北海道・沖縄・離島で送料が異なる場合)
※代金引換の場合は別途手数料がかかります。


【お支払方法】
・一般販売
1.クレジットカード払い(一括払いのみ)
2.銀行振込(前払い)
3.代金引換

・業者販売(自動車関連企業に限る)
1.クレジットカード払い(一括払いのみ)
2.銀行振込(前払い)
3.代金引換
4.Paid(掛売)

1.クレジットカード
当サイトでご利用いただけるクレジットカードは以下のマークが表記されているカードです。

※下記マークがあっても発行形態(海外発行等)によりご利用になれない場合がございますので、予めご了承ください。

ご注文者本人名義のカードのみご利用いただけます。
ご注文者のお名前とカード名義人が異なる場合ご注文内容の確認、及びご注文商品の出荷を停止させていただく場合がございます。
※ご注文確定時点で、クレジット会社への請求が発生いたします。(商品のお届けに日数がかかる場合は、先に請求がかかる場合がございます。)
※クレジットカードでご購入頂いた場合に、ご返金・金額の変更がございましたら、一度ご請求させていただいた後、改めてご返金させていただく場合がございます。

当サイトのクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い

「セキュリティについて」
当サイトではクレジットカードでのお支払いの際にセキュリティコード*による認証を導入しております。
セキュリティコードは、その名の通りセキュリティ(防犯用)のコード(暗号)として使われます。 クレジットカードの磁気情報の中に含まれておらず、クレジットカードに裏面に記載されている3桁の番号(AMEXの場合は表面4桁)を入力することで本人認証を行います。


2.銀行振込
お支払いは前払いとなります。入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
※ご注文合計金額(商品代金・配送料等)は、配送日・お支払い期限などをお知らせするメールにてご連絡いたします。
 ご注文の翌々日までに送信しますので、ご確認後お振込下さい。(注文後の自動配信メールでご案内する金額とは異なる場合がございます。)

※銀行振込選択の場合、希望日時指定はご入金確認の為、通常の納期よりも遅く表示されます。
※土・日・祝日の関係でご入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。

※ご注文より7日以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※下記に該当される場合は、大変お手数ですがメール [info@maqs.jp] までご連絡ください。
 ・【振込口座のご連絡】メールが届かない場合
 ・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合


お振込先:
PayPay銀行 すずめ支店 普通口座 口座番号3784897 シーエルリンク(カ マックス


3.代金引換
商品お届け時に、ご注文金額(商品金額・代引手数料・配送料等)を配送員にお支払いください。
離島及び一部地域では商品代引が お受けできない場合がございます。

【代引き手数料(税抜)】
1万円以下:300円
3万円以下:400円
10万円以下:800円
30万円以下:1,200円
50万円以下:2,200円
60万円以下:6,200円
60万円超は10万円増す毎に:1,000円を加算


4.Paid(請求書払い)※利用するには申請が必要です。
Paidは、初回から後払いがご利用いただける法人・個人事業主向けの決済サービスです。
Paidをご利用いただくことで、初期費用や利用料が一切かからず、安心して後払いでお取引いただけます。

<Paidのご利用にあたり>
Paidは業販限定の支払い方法で、自動車関連企業のお客様を対象としたサービスになります。
Paidの会員登録には審査がございます。
審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。

ペイドについてはこちらをご覧ください。
https://paid.jp/v/contents/pre/buyer/

ペイドの問い合わせ先
https://paid.jp/v/do/inquiry?from=member_help_faq


【領収書について】

<クレジットカードでお支払いの場合>

各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせていただきます。
これらとは別に弊社発行の領収書が必要な場合は、商品発送メールにて「■納品書・領収書」の欄からURLにて発行をお願いいたします。



<銀行振込でお支払いの場合>

「ご利用明細」を領収書にかえさせていただきます。
これらとは別に弊社発行の領収書が必要な場合は、商品発送メールにて「■納品書・領収書」の欄からURLにて発行をお願いいたします。

<代金引換(現金)でお支払の場合>

代金引換の場合控えが領収書となりますので、発行はいたしません。

配送について

 


●送料関連
スプリング 全国一律送料無料
(北海道500円/沖縄・離島のお客様はお問合せ下さい。)

ホイール 全国一律1本1,000円
(北海道1,500円/沖縄・離島のお客様はお問合せ下さい。)

ホイールスペーサー 全国一律1本500円
(北海道1,000円/沖縄・離島のお客様はお問合せ下さい。)

※商品の購入条件によっては送料が変動する場合がございますので、その場合は弊社からご連絡を差し上げる形をとっております。予めご了承くださいませ。
※全て税抜価格となります。
北海道、沖縄、離島のお客様は原則別途送料を頂戴いたします。
詳しくは商品ページをご確認いただくか、直接弊社までお問い合わせください。

【商品のお届けについて】
−ご注文商品は配送先入力画面にてご指定いただいた住所に佐川急便または日本郵便にて配送いたします。

−一部の地域を除き配送日時指定のご希望も承ります。時間帯は下記の通りとなります。
・午前中(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

午前10時までの入金で当日発送となります。土曜日・日曜日の発送業務は行っておりません。

−ご注文確認メール送付後10日程経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。

−弊社物流倉庫(島根県)からの発送となります。お届け日数はこちらからご確認ください。

−なお、天災、天候不順などによりやむを得ず配送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。

【商品の同梱について】
複数の商品を購入した場合、商品それぞれに送料が加算されます。同梱が可能な商品は同梱させていただき、送料をまとめさせていただきます。大きさ・形状によっては同梱出来ない商品もございますので予めご了承ください。

【配送先の指定】
ご注文いただきました商品はお届け先情報入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします。

【免責事項】
配送途中における製品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。
配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でご配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、商品の確認を行っていただきますようお願いいたします。

消費税について

商品一律10%になります。


返品について

【返品・交換について】

・万が一製品の不良がございましたら製品到着より7日以内に必ず弊社へご連絡下さい。
製品の破損がある場合は運送会社のミスによる場合がございますので、ご返送いただかず弊社へご連絡下さい。
・お客様のご都合による返品・交換: 注文間違いや不要になった等、お客様のご都合による返品・交換は製品到着後7日以内とさせていただきます。
また返品・交換は未開封の商品に限り受け付けます。事務手数料として2,200円を頂戴し、返品時の送料はお客様の負担となります。
・返品/交換のお受付は原則的にお客様より先に不良商品の写真を送っていただき、弊社にて不良が確認出来た場合のみ返品/交換とさせていただ きます。
(画像で不良の判断が出来ない場合は先に不良商品を送っていただく場合がございます。)
・保証の対象は本体のみとなり、不便さおよび損失等による下記の費用などは一切保証外となります。
電話代金、牽引代、休業補償、レンタカー代、宿泊費、交通費、営業損失、商機遺失保証、使用中のタイヤの目減りなどに対する補償、新品への交換等

【返品・交換の申込方法】

STEP1
お手数をおかけしますが、メールにて商品の不良部分を2〜3枚程写真で撮って送って下さい。
写真を送る際に件名は「商品不良の件 伝票番号:※※※※※ または 受注番号:※※※※※」を記載して下さい。
納品書へ記載の伝票番号・受注番号の見方はこちらとなります。
メールアドレス:info@maqs.jp
※写真で判断出来ない場合は商品を先に送っていただく場合がございます。

STEP2
<商品不良の場合>
返品・交換にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。(取付工賃や代車費用など除く)
交換品が確保出来ない場合は、商品をご返品いただき、お支払いいただきました代金をご指定口座へご返金いたします。

<交換>
交換商品を発送いたします。
交換商品同梱にて返品用伝票をお送りいたしますので、そちらにて不良商品のご返送をお願いいたします。
交換商品はご指定がない場合、ご注文時にお届けいたしましたご住所へ発送いたします。発送先変更をご希望の場合はご指定をお願いいたします。

<返品>
送料着払いにて、不良商品の返品をお願いいたします。(運送会社は指定はございません。)
返品先は弊社よりご連絡をさせていただきます。
弊社よりご連絡後、1週間以内に発送をお願いします。1週間以上経過した場合、対応いたしかねますので、ご了承下さい。不良商品到着後のご返金となります。
※返金について
ご購入時、決済方法が、銀行振込または代金引換の場合は、銀行振込にて返金いたしますので、振込先の口座情報をご連絡ください。
ご購入時、決済方法がクレジットカードの場合、決済金額の変更または決済のキャンセルにて対応いたします。決済のキャンセルが出来ない場合銀行振込にて返金いたします。


<商品不良ではない場合>
弊社にて商品不良ではないと写真で判断した場合、そのまま商品をご使用をお願いいたします。
※写真で判断しにくい不良の場合は商品不良を送っていただき判断をさせていただきます。​

商品到着後弊社が商品不良ではないと判断した場合は、お客様へご連絡をさせていただき着払いにてご返品いたします。

Twitter
@MAQsJapan

Instagram
@maqs_japan